top of page
  • ad-production7

ホーロー製のレンジフードは手入れがお手軽



お手入れが比較的簡単なホーロークリーンレンジフード。レンジフード選びに迷ったらぜひご参考にしてください‼


ホーローとは ホーロー(琺瑯)は、鉄やアルミニウムなどの金属素材の表面に、ガラス質を高温で焼き付けたもの。

鉄の強さとガラスの美しさを合わせ持つ素材で、食器や調理器具などによく使われています。

ホーローのいいところは硬くて丈夫なこと以外にも、耐久性、耐熱性、耐酸性に優れていること、表面がガラス質なのでにおいが付きにくく洗いやすいため、清潔な状態を保つことができます

しかし、割れやすいというデメリットもあります。 デメリットが克服された「高品位ホーロー」 ホーローが割れやすいのは、ガラス質と鉄板の密着度が低いから。

タカラスタンダードの高品位ホーローは、その密着度を高めるために鉄のベースにに凸凹を付け、ガラス質との密着力をアップさせ、従来のホーローより割れにくくなっています。 レンジフードをホーローにすると キッチンのそうじで、どこよりも面倒だと感じる人の多いレンジフードですが・・・

普段の掃除は水拭きだけでも汚れが落ちるので、洗剤を使う必要がありません!

油汚れに強く、汚れが染み込まないので、掃除がしやすいのがホーローのレンジフードの1番のメリットです ホーロークリーンレンジフードのおすすめポイント ホーロークリーンレンジフードは、油汚れが付きやすい部分をホーローにし、フィルターなどのパーツも取り外ししやすく設計されているので、お手入れが楽ちんです。 正直屋ではホーローのレンジフードも多数ご用意。ぜひお問合せください!

閲覧数:3回0件のコメント

Comentários


bottom of page