top of page
  • ad-production7

リラックスや美肌効果も期待できる!ウルトラファインバブル給湯器とは


長年にわたりファインバブルの活用に関わる研究開発を続けてきたリンナイより誕生した「ウルトラファインバブル給湯器」。

直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、細かい隙間にある汚れを落とす作用があり、

その洗浄効果からあらゆる分野で活用されています。ウルトラファインバブル給湯器を使用すれば、浴室や洗面所、キッチンなどで気になる水まわりの汚れや水垢が付きにくくなり、日々の掃除負担の軽減される他、入浴する事により、洗浄効果に加え、温浴効果・美肌効果も期待できます。 ウルトラファインバブルについて ウルトラファインバブルとは、直径1マイクロメートル未満の微細な泡で、細かい隙間にある汚れを落とす作用があり、その洗浄効果からあらゆる分野で活用されています。 ウルトラファインバブル給湯器を使用すれば、浴室や洗面所、キッチンなどで気になる水まわりの汚れや水垢が付きにくくなり、日々の掃除負担の軽減が期待できます。 ウルトラファインバブル発生装置のしくみ お湯の水圧を変化させて水中の空気を気泡化し、さらに気泡をせん断して細かくすることで微細の泡を発生させます。このウルトラファインバブルは、数週間から数ヶ月も水中に残る特性があります。

ウルトラファインバブルの効果について

洗浄効果 ウルトラファインバブルは気泡が細かいため、肌の毛穴の奥まで入り込んで汚れを吸着し、優しく落としてくれる効果があるといわれています。 ウルトラファインバブルの効果によって肌の保水力も高まるため、お風呂上がりには肌が保湿され、キメが整っているのを実感できます。 温浴効果 ウルトラファインバブルは、水中に微細な気泡を作り出すことで、温浴効果を高めることができます。これらの超微細な気泡は、肌に触れるとマイクロマッサージのような効果をもたらし、血行を促進するとされています。

また、ウルトラファインバブル給湯器は、水の温度が一定に保たれるため、快適な入浴体験を提供します。さらに、バブルが皮脂や汚れを浮き上がらせるため、肌のクレンジング効果も期待できます。

美肌効果 ウルトラファインバブルは、水中に微細な気泡を作り出すことで、お肌に潤いを与えるとされています。

これらの微細な気泡は、肌の奥深くまで浸透し、血行を促進し、肌の新陳代謝を活性化させると言われています。これにより、肌の美肌効果が期待されます。


このように様々なうれしい機能・効果があるウルトラファインバブル給湯器。 正直屋ではどこよりもお値打ちに販売中です!ぜひお問合せください。

閲覧数:5回0件のコメント

Comentários


bottom of page